幼稚園時代「何組」でしたか?

私は、肘から胸までの和彫が入っています。
神奈川県大和市住みなので、いつも泳ぎに行くとしたら江ノ島へ行っていました。
ですが、よみうりランドは入れ墨の人がOKらしく(もしかしたらNGだけど、注意はされないのかも)私は、プールと言ったらいつもよみうりランドへ行っていました。

ですが、ここはプールも少なく、浅いプールしかなく、正直飽きてしまいました。
神奈川、東京内で、入れ墨が入っていても入場出来る、そして深いプールがある場所とかありませんでしょうか?
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

東京サマーランドは大丈夫みたいです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3253664.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。

サマーランドも大丈夫でしたか!早速行ってみようと思います!

でも、やっぱり浅そうですね…
入れ墨を入れてなかった頃、昔はプールはもっと深かった気がしたんですけどね…

お礼日時:2007/08/22 19:50

公営のプールを探してみたらどうですか?


残念ながら詳しい情報は解りませんが規模の大きいところもあるのではないでしょうか?
入れ墨も人権保護の立場から、基本的には断れないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公営のプールというのは、水泳帽をかぶらないといけない市営プールの事でしょうか?
出来ましたら、ある程度自由があるプールが嬉しいです。
入れ墨で入れるかどうか聞いてみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A