アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Docomoのネットワーク暗証番号を3回入力に失敗した場合、ロックがかかりますが、これを解除するにはDOCOMOショップ窓口に行くしか方法はないのでしょうか?DOCOMOの151の電話対応のみでは無理でしょうか?
時間外だったのでまだ電話していません。

A 回答 (1件)

電話対応では、厳密な本人確認が出来ないので無理です。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/passw …

何とか時間を作ってショップへ出向けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ショップに行きます。

お礼日時:2007/08/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!