dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装オナニーが趣味で、困っております。
以前は自宅の中で行っていたのですが、
最近ではそれでは物足りず、
ファッションビルやデパートの
女性服売り場でスカートを試着し、
その試着室で行為をしております。
売り場のお姉さんは、男性が
スカートを試着する、という時点で
あからさまにヘンタイを見る目です。

しかし、そのような状況でやる
自慰行為でしか、発散できないんです。

やはりこれは病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

カウンセリングなどに行かれた方がいいと思います。


女性の格好をして楽しむ場所(そういう趣味の人が集まる)があるそうですし、本人が誰にも迷惑かけずストレス発散してるなら問題ないと思います。
が、女性服売場の試着室で女性の服を着てしか“発散”できないなら、もうこれは病気だと思います。
警察沙汰になる前に医師のところに行ってください。

下記URLは私がカウンセリングを受けている日本メンタルクリニックのサイトですが、“カウンセリング”で検索すればもっといろいろなカウンセリングが受けられるところが見つかると思います。

参考URL:http://www.jtc-web.jp/clinic/index.html
    • good
    • 0

病気なんてのは、名前をつけてしまえば病気になるわけで。



趣味は自由だと思いますが、行為は下手すれば警察沙汰になりますよ。

アタマの中ではお分かりだと思いますが、
売り場のお姉さんも迷惑ですし、
あなたの体液の臭いが残った試着室に次に入る人も不快です。

他の解消方法を考えましょう。

病院にいくのも、もちろんありです。
ストレスがそういうかたちで噴出していると思いますから。
    • good
    • 0

こんばんは。



売り場はダメですよ!
他にもアブナイ癖がある人は結構いるので病気かどうかはわかりませんが、自宅で済ませているはずです。

自宅で満足できないのであれば、ちょっと高くつきますがホテルを借りてみてはいかがでしょうか?
そういうホテルは1人じゃダメってところもあるので、無人のところで。(料金は2倍かかると思います。二人ぶんなので)
自宅とは雰囲気違いますし、部屋も金に糸目をつけなければ選びたい放題ですしね。
    • good
    • 0

人それぞれ個性がありますが、もっと自分を抑えたほうが良いかと。


発散するのは良いですが、売り物を使うというのは犯罪行為になるかもしれません。
マッタリできる趣味を持つのが得策かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A