「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夏休みという事も多少の理由ですが、普段から、入った店が騒がしいことが多くて困っています。
リラックスのためにカフェに入れば、叫ぶように話す女性陣、子供が走り回ってもたしなめず遊ばせ放題の親・・・そして大音量の店内BGM。
大げさではなく、精神的に追い詰められます。

センスがないので、私のお店のチョイスが悪いのもあると思います。
少々料金が高くても、神戸市中央区で、
・学生・子供が来ない
・静か・落着いている
・一人客でも居心地がいい
そんなカフェやレストランを探しています。
週末の昼間に出かけたいと思っています。

お心当たりのある方はどうか教えて下さいませんでしょうか・・・
ご希望される場合は決して口外しません。
ホテルステイで部屋にずっといるが一番いいのかもしれませんが、仕事の都合でままならないので、とりあえずはゆっくり時間を過ごせる場所を探しています。
自分の部屋でくつろぐことは、近所が騒がしいので難しいです。

何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは 神戸市中央区だと、


・神戸風月堂の2階の喫茶、レストラン
  http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/store/detail/hon … 
・喫茶館 英國屋 
  http://www.kobe-cen3.com/shop/eikokuya.html
有名な所だけど、そんなに騒がしくないと想います。
  
 あと、静かでというと、神戸のハーバーランドのシネモザイクにある
・中国茶のお店で、フォルモサ
  http://www.kobe-mosaic.co.jp/floorguide/dining/a …
 ここは、神戸港を眺めながら、ゆっくりできます。
   
わたしのおすすめというとこんな所でしょうか。
Nana Todaさんがゆっくりくつろげますように 祈っています。
 
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今日神戸駅の近辺に用があったので、モザイクに寄ってみましたが
時間帯がわるかったのか満席で入れませんでした。
でも確かに落ち着いた雰囲気でしたね。
次週再挑戦してみます!

お礼日時:2007/08/26 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!