アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅で荷物を預かってもらえるところってないでしょうか?
コインロッカーでもいいんですが、大きい荷物なので大型のところじゃないとダメなんです。
絶対空いているとは限らないので確実性があるところがいいんです!
教えて下さい!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

新宿西口、小田急百貨店の地下に大規模なコインロッカーがあり、その中に大きなサイズのものも多数あります。


同じ小田急百貨店本館二階に手荷物一時預かりがあるようですが使ったことはありませんので規模はわかりません。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/24 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!