電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月の連休に高速バスで行こうと思うのですが、東京で夕方のバスに乗って、出来たら夜中~4時くらいに大阪に到着したいのですが、難しいでしょうか?


何社か調べてみたのですが、どこも夜に出て6時30以降につくバスばかりでした。
もしもこの条件に合うバス会社を知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

ツアーバス大阪6:00着が一番早いと思います

    • good
    • 0

東京駅17:00発 → 名古屋駅22:40着


http://www.tomeibus.com/
ジェイアールバステック便
http://www.tomeibus.com/timetable/binmei/1

名駅付近の24時間営業のお店
http://www.nipponrentacar.co.jp/meitetsu/
http://www.j-rentacar.com/index.html

名古屋-大阪のルート
http://ytpe.sakura.ne.jp/info.htm
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
夜中なので、名古屋市内の渋滞を加味しても4時間足らずで大阪に着くでしょう。
(R23と名阪国道の取締に注意)
    • good
    • 0

検索してみましたが見つかりませんでした。


早朝始発電車前、ターミナル駅付近での長距離バス乗降は、
騒音問題等もあり、国土交通省が認めないと思います。
始発電車前では需要もそれほど多く見込めないので
バス会社も消極的になると思います。
    • good
    • 0

もし4時に着いた場合、電車も動いておらず、銭湯、お店もやっておらず、皆さん身動きが取れず不満です。



ですから4時は聞いたことがありません。
まずありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!