あなたの習慣について教えてください!!

 8月15日頃ですが、
 長崎から大阪へ向う車と高速のどこかで待ち合わせをしたいと思います。
 米子(鳥取)から来る車は大阪へ向う車の一人(私の子供)を迎えに行くのです。なので又、米子道を通りトンボ帰り。
 待ち合わせ場所をできれば高速を降りずに施設の整ったサービスエリアでと考えていますが、私はあまり詳しくなくお勧めのSAがありましたら教えて下さい。
 
 混む時期と思います(´`;長崎出発組と米子出発組の待ち合わせ時間の調整の良いプランなども参考にさせて頂くアドバイスありましたら、些細な事でも教えて下さると助かります。。。

 どうぞヨロシクお願い致します!


 

A 回答 (1件)

参考URLの「地図から探す」から「中国道」をご覧下さい.


「勝央SA」がお勧めです.あまり広いとお互いに探すのが大変なので.
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/chugoku/shoo_u.html

渋滞情報などはJHのページで見られます.
http://www.jhnet.go.jp/

参考URL:http://www.j-sapa.or.jp/sapa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 minatouriさん。回答ありがとうございました!
 お礼が遅くなって申し訳ありません。

 報告します。
 ***当日は米子から下の道で上り新見インター高速に乗り大佐SAで待ち合わせ、そのまま米子道へ向かうルートをとりました***

 勝央が一番候補でしたが上り・下り分で高速料金を考えると(^^;貧乏者です。

 教えて頂いたサイトとても役に立ちました。又、何かの時にも教えて頂けると助かりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/08/20 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!