アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲して三ヶ月になりますが、最近彼氏が友達同士でオナホールとローションを買っているのを発見しました。
隠しながら使っているようです。
ものすごくショックです。

男性の友達に相談したら『セックスとオナニーは別物』と言われましたが、そうなんでしょうか?
普段私のほうが仕事が遅く、今まではメールしてこなかったのに最近は「何時ごろ帰るの?」ってメールがきます。
オナニーしたいんだなぁと思って、むなしいです。私の帰りを待ってるわけではないのですから。


オナホールは女性器よりいいものなのですか?実際セックスの回数は減っています。

つかぬ事をお聞きしますがオナホールを洗ってるときむなしくなる とききましたがそうなんですか?

長々とすみません。
男性のかた、回答をお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

性欲が盛んな証拠です。

相手がいるセックスと、自分でどうにでもなるオナニーとは確かに別物なんです。
が、…彼氏を誘惑して反応があるならまだ大丈夫ですね。ないならちょっと問題です。同棲しているからと言って、だらしない格好を普段から見せていると魅力を感じなくなるからです。
何か刺激あるイベントを考えないとね。
    • good
    • 0

同棲するとHの回数が少なくなるのは自然かと思いますよ。


数年するとセックスレスになるカップルも少なくないと思います。
セックスは相手の事を考えながら相手に気持ち良くなって貰うため行うもので
オナニーは単純に自分が気持ちよければよいので
まあ別物ですよ。あまり気になさらないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>ものすごくショックです。



ショックをうけるということは、ご家族に父親以外の男性はいらっしゃらないのでしょうか?
男からすればオナホールはともかくオナニーはごく当たり前のことで、別段ショックなことではないのです。これは男性特有の心理なので、分かりづらいと思いますが、これは女性心理が分からない男性と同じことでしょう。男性でいうなら「女性に生理というものがあってものすごくショックだった」みたいなものでしょうか?

>男性の友達に相談したら『セックスとオナニーは別物』と言われましたが、そうなんでしょうか?

その通りです。
料理好きの人が自分でご飯作って食べるのと、おいしいものを外食するのとでは別物でしょう?(料理をする楽しみ&食べる楽しみ と 探す、わくわくしながら待つ、食べる楽しみ)
同じようにセックスやオナニーも(相手がいること、相手を気持ちよくさせること、自分が気持ちよくさせてもらうこと、愛し合っている実感etc… と とことん自分だけで気持ちよくなれること、道具やネタも使いたい放題、自分ひとりで楽しめることetc…)
という感じで全くの別物です。
なによりたまったら自分でなんとかするしかないというどうしようもない事情でもあるのです。

>普段私のほうが仕事が遅く、今まではメールしてこなかったのに最近は「何時ごろ帰るの?」ってメールがきます。
オナニーしたいんだなぁと思って、むなしいです。私の帰りを待ってるわけではないのですから。

それはあなたの思い込みもあると思います。
半分は当たっているでしょうが、あなたの帰りを待っていないなんてことはないでしょう。もしあなたの想像通りなら事態はかなり深刻です。オナホールで悩んでる場合じゃないですよ?

>オナホールは女性器よりいいものなのですか?実際セックスの回数は減っています。

同棲でも結婚でも、いつもそばにいれば「いつでもできる」という安心感から回数は減っていくもののようです。刺激がなければ……。
オナニーはたいした労もなく快感をえられます。対してセックスは運動です。労としてはオナニーの比じゃありません。その労に見合うだけ楽しんでますか?これは男性だけでなく女性側にも必要なことなのです。
ちなみにオナホールは私未経験ですのでなんともいえませんが、売れているようなのである程度は気持ちいいのでしょう。ただ女性器は模倣する対象ではあっても比較する対象ではないと思います。理由はいま述べたとおり、セックスとオナニーは別物だからです。

>つかぬ事をお聞きしますがオナホールを洗ってるときむなしくなる とききましたがそうなんですか?

これは想像ですが、そうゆうのは「独り身の寂しさ」なんかもあるのじゃないかと思います。相手がいない、そうゆうものしかないというのはむなしいと思われます。

ともかく、今彼氏さんはあなたとのセックス、あるいは関係自体にマンネリを感じているんだと思います。
環境を変える、普段と違うことをしてみるとかして刺激を与えてみてはどうでしょう?いくら愛があっても、”いつも同じ”じゃいつかは飽きるのです。残念ながらセックスも例外じゃありません。あなたが変われば新鮮味は取り戻せるし、オナホール云々で悩むのもなくなると思いますよ。(もしそれでも続けて使っていたとしても攻めないであげて欲しいです。何度もいうように『別物』なんですから)
    • good
    • 0

また俺余計なことをカミングアウトしちゃうなあ・・・



最近のオナホールはあなどれないですよ。シリコンとか、様々な素材が出回っていますからね。はっきりいいますが、ヘタな女性より気持ちいいものが最近はあります。だってね、ああいうのは人工物だから本物にはない機能とかもつけられるし、形状も(素材の制限とかはあるにせよ)自由自在なわけですよ。そもそも物づくりはニッポンの最も得意とするところですからね。日本の物づくり職人が本気になれば世界一の物が作れるんですよ。
しかもね、セックスなら一方的に済ますわけにはいかないじゃないですか。おそらく一生そういう経験をすることはないと思いますが、自分が風俗嬢になったと想像してみてください。男をイカせなければならないとしたら、自分がセックスを楽しめますか?でもオナニーなら自分だけが気持ちよくなってもどこからもクレームはこないわけです。オナホールに自分のナニを入れて30秒でイッてもどこからも文句はきません。ああオナニーの気楽さよ。

>つかぬ事をお聞きしますが・・・
虚しいに決まってるでしょ!ウンチの入った自分のおむつを自分で交換するようなものですよ。
    • good
    • 0

>彼氏が友達同士で



 ↑
ここにヒント
    • good
    • 0

童貞にしてみたら女性の方がいいけど、セックス慣れするとたまにオナホールが使いたくなる。


特にひだひだが女性器より最高に気持ちいね。
今度セックスのとき、オナホールを持参したらどうでしょうか?
シックスナインをしながら、あなたがオナホールでしごくというのはどうでしょう??
    • good
    • 1

オナホールは飽きるよ~~


 またコンドーム着用で使用しないと
環境ホルモンの影響で身体に害があるとも言われてるので
気をつけましょう。
    • good
    • 0

あくまで私の場合ですが、


パートナーとのセックスが満足いくのもであるなら
オナホールをつかってまでオナニーしたいと思いません。
年齢や嗜好にもよるかもしれませんが。
    • good
    • 0

・・・オナホールは正直気持ちいいです。


先輩がオナホールを使ったことあるって話になって、ありえないやんと思ったんですが、友人と実際に買ってみました。
すごく気持ちいいです。今私は一人だからかもしれませんが、やみつきになってます。
彼女とのセックスは相手のことを気遣ってしまう・・・私だけではないと思いますが、自分のやりたいようにできないところもあります。
しかしまぁ、オナホールでいろいろな体位ができるのかといわれるとできませんが、手でするよりも気持ちいいです。
後処理がめんどうだということ以外は完璧です。

彼女さんの気持ちもわかりますが、「セックスとオナニーは別物」もはやこの言葉は来世にまで残りますね。
彼女とのセックスと、自分でするオナニーは違います。
男の性欲は本当に強いのです。
どうか、許してあげてください。
かなしくならないでください。
    • good
    • 0

セックスとオナニーは別物


>>まったくもってその通りです。

 セクースは相手の事もありますが、オナヌーは自分のためだけに快感を得るものです。

 私は、仮に世界1の美女と関係を持ったとしても、オナヌーを続ける自信がありますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A