彼氏と同棲して三ヶ月になりますが、最近彼氏が友達同士でオナホールとローションを買っているのを発見しました。
隠しながら使っているようです。
ものすごくショックです。

男性の友達に相談したら『セックスとオナニーは別物』と言われましたが、そうなんでしょうか?
普段私のほうが仕事が遅く、今まではメールしてこなかったのに最近は「何時ごろ帰るの?」ってメールがきます。
オナニーしたいんだなぁと思って、むなしいです。私の帰りを待ってるわけではないのですから。


オナホールは女性器よりいいものなのですか?実際セックスの回数は減っています。

つかぬ事をお聞きしますがオナホールを洗ってるときむなしくなる とききましたがそうなんですか?

長々とすみません。
男性のかた、回答をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

みなさんオナニーとSEXの比較をすでに述べてらっしゃるので


誤解を恐れず例え話を。

男性と女性の生殖活動の違いはご存知ですよね?
タマタマは常に精子を作り続けています。
タンクが満タンになれば、放出しなければなりません。
貴女が生理を意思の力で止める事ができないように、
男性も生理現象ですから我慢はできません。
この放出には3通りしかありません。女性器か、夢精か、オナニーか。
貴女は彼氏のタンクが満タンで爆発しそうなとき、
破裂する前に駆けつけて処理してあげることができますか?
お互い仕事を抱えるカップルならタイミングが合わないこともあるでしょう。
そのときに、自己防衛としてオナニーをたしなむのですw
女性の中にはオナニー行為に嫌悪感を持つ方がたまにいますが、
何とか理解してもらいたいものです。
それでもオナニーに傾倒されるようなら、もしかして、
貴女の女性としての魅力が薄れてきているのかも。
    • good
    • 0

他の人と浮気するよりマシ、気にすることないですよ。


オナホールが気持ち良いのは確かですが、実際のセックスとはまた別のものでしょう。

参考URL:http://information.x.fc2.com/
    • good
    • 0

オナニーというのは自分で快感のポイントを上手く操れるので、SEXとは別物なんですよ。


正直SEXを同じ相手としていると飽きてくるんですよ。でも彼はそこで他の相手に移ることなく自分で快感を得ているのですから、これはむしろよかったと考えた方がいいですよ。
女性の方からしたら回数が減るのは残念でしょうが、浮気をするよりオナニーの方を選んでくれたのですから
    • good
    • 0

セックスとオナニーは別物


>>まったくもってその通りです。

 セクースは相手の事もありますが、オナヌーは自分のためだけに快感を得るものです。

 私は、仮に世界1の美女と関係を持ったとしても、オナヌーを続ける自信がありますよw
    • good
    • 0

・・・オナホールは正直気持ちいいです。


先輩がオナホールを使ったことあるって話になって、ありえないやんと思ったんですが、友人と実際に買ってみました。
すごく気持ちいいです。今私は一人だからかもしれませんが、やみつきになってます。
彼女とのセックスは相手のことを気遣ってしまう・・・私だけではないと思いますが、自分のやりたいようにできないところもあります。
しかしまぁ、オナホールでいろいろな体位ができるのかといわれるとできませんが、手でするよりも気持ちいいです。
後処理がめんどうだということ以外は完璧です。

彼女さんの気持ちもわかりますが、「セックスとオナニーは別物」もはやこの言葉は来世にまで残りますね。
彼女とのセックスと、自分でするオナニーは違います。
男の性欲は本当に強いのです。
どうか、許してあげてください。
かなしくならないでください。
    • good
    • 0

あくまで私の場合ですが、


パートナーとのセックスが満足いくのもであるなら
オナホールをつかってまでオナニーしたいと思いません。
年齢や嗜好にもよるかもしれませんが。
    • good
    • 0

オナホールは飽きるよ~~


 またコンドーム着用で使用しないと
環境ホルモンの影響で身体に害があるとも言われてるので
気をつけましょう。
    • good
    • 0

童貞にしてみたら女性の方がいいけど、セックス慣れするとたまにオナホールが使いたくなる。


特にひだひだが女性器より最高に気持ちいね。
今度セックスのとき、オナホールを持参したらどうでしょうか?
シックスナインをしながら、あなたがオナホールでしごくというのはどうでしょう??
    • good
    • 0

>彼氏が友達同士で



 ↑
ここにヒント
    • good
    • 0

また俺余計なことをカミングアウトしちゃうなあ・・・



最近のオナホールはあなどれないですよ。シリコンとか、様々な素材が出回っていますからね。はっきりいいますが、ヘタな女性より気持ちいいものが最近はあります。だってね、ああいうのは人工物だから本物にはない機能とかもつけられるし、形状も(素材の制限とかはあるにせよ)自由自在なわけですよ。そもそも物づくりはニッポンの最も得意とするところですからね。日本の物づくり職人が本気になれば世界一の物が作れるんですよ。
しかもね、セックスなら一方的に済ますわけにはいかないじゃないですか。おそらく一生そういう経験をすることはないと思いますが、自分が風俗嬢になったと想像してみてください。男をイカせなければならないとしたら、自分がセックスを楽しめますか?でもオナニーなら自分だけが気持ちよくなってもどこからもクレームはこないわけです。オナホールに自分のナニを入れて30秒でイッてもどこからも文句はきません。ああオナニーの気楽さよ。

>つかぬ事をお聞きしますが・・・
虚しいに決まってるでしょ!ウンチの入った自分のおむつを自分で交換するようなものですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Qオナホールとローションについて・・・

今度オナホールに初めて挑戦しようと思ってるんですが、
初心者なので何もわかりません・・・
そこで質問なんですが、オナホールを使用する際に
ローションというものは絶対必要なのでしょうか!?
あと他にいるものとかあったらそれも教えてください!!
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

ローションは不可欠です。オナホールは価格にもよりますが、価格の安い使い捨てのものは内部がスポンジ製、数千円以上で繰り返し使えるものは、シリコンのような樹脂製のものがあります。いずれのタイプもローションが付属しています。特にカップ型のものは、すでに内部にローションが塗布されているようです

ただし量が物足りない場合もありますし、ローションはそれだけでも、マスターベーションを格段に楽しくしてくれる素敵なアイテムです。ぜひ同時に購入されることをおすすめします。オナホールも、出来れば繰り返し使えるタイプがおすすめです

なおローションはティッシュだけで拭い取るのは大変です。プレイの際は大き目のタオルを用意しておかれると良いでしょう

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q同棲中の彼氏が横でオナニーしてます。週に7日仕事をしている彼氏が最近エッチしてくれないです。ベ

同棲中の彼氏が横でオナニーしてます。

週に7日仕事をしている彼氏が最近エッチしてくれないです。
ベットの上で他愛もない会話をしたりもしたり、いろいろとそうゆう雰囲気の時があったのにしてくれません。
こないだ私が寝ている隣でされて泣きそうになりました。
なぜエッチしてくれないのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが眠っていると思っただけかも・・・?
起こすのは悪いけど・・・とりあえず出しておこう・・・みたいな感じなだけかも?
さすがに起きていると思ったら、隣ではしないだろうし。

男性からすれば、射精はトイレに行くのと同じようなものなので、喧嘩等していないのであれば、あまり深く考えなくてもOKかと思われます!

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qオナホールを買う

中3の男子です。
アマゾンかドンキホーテで何回でも使えるオナホールを買おうと思っています。
アマゾンだと親にバレそうなので自信がありません。
ドンキホーテではアダルトショップがあるのを見たことがあるのですが
未成年にアダルト商品を売ってくれるのでしょうか?
実際にアマゾンでオナホールを買ったときにどのような小包で家に届く来のか、
ドンキホーテで未成年でもアダルト商品を売ってくれるか詳しく情報を教えてください!

Aベストアンサー

オナホールに年齢制限があるのか知りませんが・・

※アマゾンで購入し、配送されてくる箱は、

茶色のダンボールで横に amazon.comってロゴがあります。

後、送り状(配達伝票)が上面に貼り付けてあります。

そこに配送先のあなた氏名と住所が書いてあります。

箱を開けない限りばれないです。

日時指定と代引きでも買えますし、

親には漫画を買ったから とか 映画DVD買ったから とか

伝えればいいかも? 開けられたらばれますが。

※ドンキホーテは

オナホール自体がアダルトコーナー内にあります。

アダルトーコーナーは18歳未満禁止って張り紙が

あったと思います。

オナホールに制限があるかは、わかりません。

店員に言ってオナホールくださいっていうわけにも

いかないし、言えても断れるかもしれないですね。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qオナホール買いたいんですけど

女性器のような形でなく、ニオイが無いホールを教えてください。

簡易ホールや使い捨て以外でお願いします。

それと、アマゾンで買えるものでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんなのは、買うんでなく自分のいいように作るのです。

過去の私の秀作は、ボーリングのマイボールが使わなくなったので、その親指穴をもっと大きくあけ、その中にコンニャクを温めて入れます。その後、みみずを千匹捕まえてきて、その穴に入れ、そうしてオナホールとして使います。
コンニャクのぬくもりと千匹のみみずのうごめき、そしてマイボールがゴロゴロ左右に揺れる感触は女が腰を振ってるようで、これら三拍子が揃った気分はもう何にも例えられない気持ち良さで・・・天国に昇る快感です。

注意点ですが、コンニャクは事前に「あく抜き」をやってください、そうでないと、あそこがかぶれますから。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q初めての時すっっっっっごく痛かった人~(>口<)

今、彼氏にしようしよう言われてるのですが、私は今まで経験がないので、なんか不安です。彼の事好きだし、ちゃんと愛されてると思うので、してもいいとは思うんですが、女の人は初めてって痛いんですよね;;
そこで、質問です。もうすっごく痛くて大変だった人の体験談を教えてほしいです!あんまり痛くなかった人の話を聴いた方が安心するかとも思ったのですが、私は逆に最高に痛かった人の例でどれくらい痛いのかを聴いていた方がいいような。。心の準備っていうか~~~!!なに言ってるか分かりませんね;ごめんなさい;;怖がりなもんで(;-;)ピアスあけるのも数日悩むほどです(笑)
どのくらい痛いか何かに例えて教えてくれると嬉しいです。痛いってどういう痛さ…??ほんと、未知の世界…。あと、何回目で痛いと感じなくなったかも教えて下さい!!ちょっと急いでます。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

初めての時は痛いもの、とても痛かったなんてなんとなく耳に入ってくるものだから、これから初めてという方にはさぞ心配でしょうね。
でも、痛いといってもその痛さの程度や具合はただ自分の時の痛さのことしか分らないし、人の経験談を聞いても比べようもありませんよね。
それに、最初の時の痛さって10人いたら10人がみんな違うみたい。中にはまるで痛くなかったという人も少なくありません。

まあ平均的だと思うのは、彼が入ってくる瞬間にウッと思う程度の痛みといったらいいのかな。滑りを良くしているかいないかで痛みの具合は全然違うと思うけれど、普通なら思わず泣けてしまうというほどひどいものじゃないはずですよ。
一旦入ってしまうとそれほどでもなくなる感じで、それでいて、終わったあとヒリヒリするような。翌日なんかにもまだ彼が入ったままの感じが残っていたりして。
でも、こんなことを書いてみてもなんの参考にもならないし、こればっかりはけっきょく経験してみなくては分らないんじゃないかしら。

ただ、あの時の痛みって、本当に身体のほうに無理があって痛く感じてしまうことがないわけじゃないけれど、それよりも恐怖心や精神的な面からかえってひどく感じるという場合が多いそうだから、いよいよとなったら、思い切って気持をリラックスさせることが大切なんじゃないかな。あとは彼にも無理をしないで、できるだけやさしく静かに抱いてもらうこと、これも大切でしょうね。

初めての時は痛いもの、とても痛かったなんてなんとなく耳に入ってくるものだから、これから初めてという方にはさぞ心配でしょうね。
でも、痛いといってもその痛さの程度や具合はただ自分の時の痛さのことしか分らないし、人の経験談を聞いても比べようもありませんよね。
それに、最初の時の痛さって10人いたら10人がみんな違うみたい。中にはまるで痛くなかったという人も少なくありません。

まあ平均的だと思うのは、彼が入ってくる瞬間にウッと思う程度の痛みといったらいいのかな。滑りを良くして...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報