アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スワロフスキーを買いたいのですが、日本では高いので、韓国・中国などで安くてに入らないでしょうか。

韓国で業者の集まっている店?などでこういった問屋街みたいのがあると聞いたことありますが、スワロフも売っているのでしょうか?

詳しい場所や金額なんか分かると嬉しいです。

A 回答 (4件)

#1です。


お礼ありがとうございます。
やはりビーズをお探しだったのですね。

南大門のアクセサリーの情報です。
パーツを売っている所もあるようなので、ここに行くとあるかもしれません。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=618
私はパーツ屋さんは見ていないのですが、このサイトの写真に出ているように、女性がその場でアクセサリーを手作りしているのは見ました。(ただ、そこにスワロフスキーが有ったかどうかまでは見ていませんが・・・)

東大門の総合市場の情報はこちらです。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=182

南大門の場所も東大門総合市場も、それぞれのページのマップという所をクリックすると詳しい地図も出ています。
ただし、東大門総合市場はほとんど日本語が通じません。
英語もカタコトです。
私もカトコト英語なので、何とかお互いのカタコト英語で会話しました。
南大門のアクセサリーでは会話していませんが、ここも日本語は話せないと思うのですが、身振り手振り、カタコト英語で何とかなるのではないかと思います。

ちなみに南大門の革製品屋さんの店員さん達は、非常に日本語が上手です。
多分、革製品は日本人観光客も多く買うからだと思います。

ビーズに関しては、他の方が仰っているように、偽物もあるのではないかと思います。
本物にこだわるのでしたら、よくチェックした方が良いでしょうね・・・

ご参考までに、私が置物と言っていたのはこういうのです。
http://asia.swarovski.com/japan/htm/476/jp/%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびありがとございます。
やはり韓国の南大門ですね。英語には自身がありませんが、負けないくらいの迫力で迫ってみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 15:33

こんにちわ。



スワロと偽って、チェコ、ローカルなものを販売される場合もあるので、ご注意を。

私は頼んで取りにいき、その後ホテルで気がついたのですが、これは、人気があるから、と言って押し切られちゃいました。
使い道があるので、そのまま購入しましたが。。。
日本でネット販売されているものも、一部こういうものもあるようです。
友人が、ヤフオクの10グロスいりで、偽物をつかまされたそうです。

扱いなれると、カットを見ればわかります。

中国は、工場向け、で流通するのがほとんど。加工用ですね。

さて、日本の小売のスワロは、今はかなり安いです。
小売で買うのであれば、日本が安いかな、と思います。

手作り、趣味で使うものの小分け流通量が多いから、かなと思いますし、某浅草橋のお店が値下げしてから、全体が下がったという話があります。

オーストリアの会社なので、毎年価格があがりますし、ユーロがあがると、あがり方も顕著です。
だいたい、春に値上げしていたようです。

結局、スワロ社の卸価格がユーロベースなので、どこの国が安い!というのはあまりないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カットに注意・・・ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 12:23

北京在住です。


いたるところにスワロフスキーショップはありますが、価格はかなり高いです。おそらく日本国内よりも高いでしょう。中国(韓国も?)では、買う場所を気をつけないとニセモノをつかまされることがあるので注意してください。
私はアメリカ出張でシリコンバレーに行く際に、サンノゼ近くのValley Fairのショッピングモールにあるスワロフスキーショップでよく買い物をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
価格は高いんですか・・・。大量にほしいので中国や韓国なら安いし渡航しやすいかなと思ったんですが・・・。
ニセモノもあるんですね、気をつけます。

お礼日時:2007/08/27 12:26

スワロフスキーはオーストリアの会社なので、大量に販売している国と言われると本家本元オーストリア?と思います。



スワロフスキーの置物のような物が欲しいのでしょうか?
それでしたら、本家本元に行かれるか、日本以外では香港の空港内に免税店が有るのを見かけています。

スワロフスキービーズ製品が欲しいのでしたら、今は中国、韓国など色々な国で売っています。
ベトナムにもありました。

中国はわからないのですが、韓国に関しては大量に売っているというより、スワロフスキーも有る、という感じだと思います。
南大門に行くと、その場でアクセサリーを手作りして販売している所がたくさんあります。

南大門は市場なので、通常であれば市内の他で買うよりも安いと思いますが、たまにぼったくられることもあるので注意して下さい。
あと韓国の東大門の東大門総合市場は、恐ろしいほど広いスペースで手芸用品が売られています。
生地や手芸品の材料が多いのですが、本当にかなりの品数です。
もしかして、ここでもビーズでしたらあるかもしれません。

ただ、韓国も生活水準が上がり物価も極端に安くないので、本当に安いと思われるかどうかは何とも言えませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした!ごめんなさい!
私の求めているのはスワロフスキービーズです。
置物のようなものとかあるとは知りませんでした。商品をはっきりしなくて誤解させてしまいました。ごめんなさい。

で、ビーズなんですが、韓国の南大門に売ってる可能性があるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!