アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に姓名判断をしてもらったところ、あまり良くない字画と言われました。特に気にせず、でも人より運が悪いなと感じながらも過ごしてきたのですが、今最高についていません。
そんな時、実家の母のもとに姓名鑑定士がきて無料で鑑定してくれたみたいで、私をみてもらうと、私の人生は最悪の運勢だそうで・・・。
たしかに今最悪だということも母は知っているので完全に信じてしまってます。
あまり詳しくないのでわからないのですが、印鑑を作って、相談にものってくれてアドバイスもしてくれるそうで母に聞いたところ30万だそうです。母は作る気満々。
もちろん私は作る気はありません。鑑定士の言うことは信じたくないのですが『人生最悪』と言われてかなり凹んでます。
どの姓名判断をしても字画がよくなく、改名を進めると書いてあります。
そこで、実際こんなことをしたら運気が上がったよとか、アドバイスしてくれる方いましたらお願いします。
どんなことでも気休めになればいいし、今すごく落ち込んでるので何か行動を起こしてそれが自分の希望になればなと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

占いは昔から当たるも八卦当たらぬも八卦って言いますよね。



その鑑定士って信用できるのでしょうか?
詐欺師の臭いがぷんぷんしている気がします。

人の不幸につけこんで、不安がらせて物を売りつけるという手は、
昔から詐欺の常套手段ですよね。

どうしても不安なら、
何人かの別の鑑定士に調べてもらってはいかがでしょうか?

たとえ良くない字数だとしても、
印鑑を売りつけるよりはまともな回答をくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も詐欺師の臭いがかなりしてるのですが、タイミングが良すぎたため凹んでしまいました。
気にしないことにします。これからきっといいこといっぱいありますよね!ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2007/08/27 19:47

姓名判断に囚われている限り、よい人生は訪れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています