アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよくラジオを聴くのですが、たまに下ネタやそういう雰囲気のものを聴きたくなるものがあります。

それで質問なのですが、ラジオで下ネタかエロネタを中心に話している放送はありますか?

お願い致します。

A 回答 (2件)

私としたことが肝心なことを書いていませんでしたね。

二つともTBSラジオで周波数は954です。
詳しくは参考URLをご覧下さい。
試聴というところをクリックすればポッドキャスト(無料配信)が聞けます。ちなみに上記の二組は本編のラジオとポッドキャストでは違う話や本編の続きや裏話を話しています。このポッドキャスト内で日村さんは排便をもらしてしまいました(本当はおならをするという企画)。
毎週更新されますので、ラジオが聞けない地域でも聞いている人が多いようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

聴いてみます。

有名なところで言うと「ナインティナインのANN」ですね。

あと毎週必ずではないですが「月曜JUNK2バナナマンのバナナムーン」や「金曜JUNK2加藤浩次の吠え魂」なんかで下の話してますね。例えば「バナナマンの~」では日村さんが排便を漏らした話や検尿の取り方が昔わからなかったなど最近話題にあがっていました。「加藤浩次の~」では加藤さんが朝の帯番組終わりで奥さんと性行為に励んでいる話やゲストに来たキングコングの西野さんがインポテンツ気味だという話などをしていました。童貞VSセレブみたいな企画もしてましたね。ちなみに今週はSPウィークなのでこういうフリーなトークは少なく「バナナマンの~」はラジオ大好き森三中の黒沢さんが来たり、「加藤浩次の~」では化けレポートを行うので下の話は聞けそうにないですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おぉ!これは面白そうですね!
もしよければAM○○chやFM○○chなど、詳しく教えていただければ幸いです。