プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度韓国へ行くので、ヴィトンの財布を購入予定なのですが、関空の免税店で買うか。韓国の免税店で買うかどちらがお安く買えるのでしょうか??また韓国の免税店は100%本物なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします★

A 回答 (2件)

こんにちは。



関西空港にヴィトンのお財布は売っていないと思いますよ。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

関空にはヴィトンのお店はないのですね^^;

有難う御座いました★

お礼日時:2007/08/29 12:55

 少なくともロッテ免税店、新羅免税店、東和免税店などの


有名店では、ニセモノを扱うようなことはありません。これ
らの免税店は韓国経済をリードする財閥企業が運営しており、
ニセモノなんて置いたら信用に関わりますからね、

 関空の値段はわかりませんが、いまはウォンが高くなって
いるので、日本のほうが安い可能性があります。ウォン高は
韓国経済に負の影響を及ぼしているほどです。ちょっと前は
1万円=10万ウォンで受け取ってくれましたが、いまでは
実税レートが1万円=8万ウォンくらいなので無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答有難う御座います!!
すごく参考になりました。

有難う御座いました★

お礼日時:2007/08/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!