プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://ca.c.yimg.jp/movie/1169214850/img.news.ya …
こんな髪型にしたいんですけど、名称がわかりません(´Д`;)
あと、どこの理容室、美容室でもできるんですかねぇ?
パーマかけて、コーム使って差をつけながら刈り上げていく…みたいなカンジでしょうか^^;

A 回答 (2件)

写真もってってこれ!って言えばいいと思うよ。



やり方も店に聞けば教えてくれると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー、大体はできますよね^^;
でもなんか写真持ってくの恥ずかしいかも。。。

お礼日時:2007/08/29 18:03

NO1さんのおっしゃる通りですね。


私が行っている床屋さんでは、若い方が写真を持ってきて「この髪型にして」と、言っています。
また、床屋さんにもヘアースタイルの本が置いてあって、お客さんとその本を見ながら、どのようにするか相談しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;
今度やってみます。

お礼日時:2007/09/01 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!