痔になりやすい生活習慣とは?

レーヨン100%の服をコインランドリーの乾燥機に入れると
縮みますか?もし縮むなら何分間ほどかければ縮むでしょうか?
実は、少し服が大きいので少しだけ縮ませたいのです^^;

A 回答 (1件)

ケバケバに成るからやめた方が良いし、

縮小コピーみたいに、
縦と横が均等に縮む事はあり得ないので、
悲しい結果しか残らないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。。
やっぱそうなりますか。残念。
ではご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 09:30