dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニットを乾燥機にかけると
縮みますか

A 回答 (3件)

縮みます(><)、、

    • good
    • 1

縮みます

    • good
    • 1

確実にウール100なら縮みます


その他化繊が入っていたらなら大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!