アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。先日2対2で飲み会をしました。私の高校の同級生が2人の女性を連れてきました。いろいろと話題も盛り上がり、その日は普通に終わりました。その後、家に帰ってから(・・というか今日まで毎日)そのうちの1人の女性のことがとても気になりました。つまりは、実は好きだったという感情があとになって沸いてきて、どうしようもなくなりました。この4人はお互い離れたところに住んでいて、会うことはそう簡単にはいきません。その男友達に相談したら、「なんであの時彼女のアドレスを効かなかったのか!?」と半ば男としてあきれられた次第です。やはり私はダメ人間で失格なのでしょうか?とにかく後悔しています。

A 回答 (5件)

後悔するほどなら、今からでも連絡を取ってみる。



飲み会をしたのだから少なくとも知人の誰かは連絡方法は知っている訳でしょ。

後悔し続ける人間がヾ(`◇')ダメッ!人間 … だと思う。
    • good
    • 0

メールアドレスなんて聞きません。


いちいち聞いていたら携帯に登録しきれません。それに、そんなにメールしません。
縁があれば、また会えますよ。そのときでいいじゃないですか。

だから、だめ人間で失格なんてことはないですよ。
好きなら、相手へのルートを探してアタックですよ。
    • good
    • 0

4人で、飲んでいる時はどんな感じでしたか?


彼女は、あなたに興味を示していましたか?

一番いいのは、あせらず次どうやったら会えるかを考えましょう。
4人が離れ手入れもしっかりとプランを立てればまたすぐあえる事は可能だと思います。

それと、メールアドレスや電話番号は彼女から交換しようと言うまで、聞かない方が良いと思いますよ。私は、女性に会ってもすぐにはききませんよ。自然と向こうから教えてくれます。無理にとかその子の友達のから聞いてかけたりするとあまりうまく事が運ばなかったりとします。

それよりも、一緒にいられる時間を大切にして、その場を盛り上げ楽しくしましょう。特に、一緒にいられるときは携帯電話電源を切っておいたりすると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かアドレスを聞かないのは変といった流れがあるみたいで、私自身かなり焦っていました。この回答を読んで勇気がわいてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/30 20:57

30になる女です。



飲み会によく行っています。
その場で連絡先を聞いてこない相手とは
その先はないと考えます。

女から聞くなんていや,という女性は多いのでは?
男から聞くのが礼儀だと思います。

最近の女性は,連絡先を聞かれたからといって
好意を示されたとはあまり考えないと思います。
連絡先を聞かれるのは社交辞令で,
その後,遊びに誘われたりしていろいろと考えるものです。

今からでも遅くありません。
あなたが気になっているという事実は伝えなくていいので,
とにかく連絡先をゲットしてください。
そして,「この間はどうもありがとう。また飲みに行きましょう。」と
メールを送ってください。
そこからが勝負です。今のままだと後悔だけ残りますよ。

応援しています。
できるだけ早く。
女性からは誘いにくいですから!
    • good
    • 0

こんにちは。

30代の既婚者の女性です。
私は、今からでもお友達を通して、メールアドレスを聞いたほうがいいと思います。
何も聞かれなかったとなると女性からしてみたら
私に気がなかったんだ。。。って思いますよ。
今からお友達にメールをして、
気になる女性のメールアドレスを聞いてみてください。
頑張ってください!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!