この度恥ずかしながら反省文を書くこととなり、反省文を書く用紙について
質問したく、投稿させて頂きました。

1.レポート用紙でいいのでしょうか。
2.大きさはやはりA4でしょうか。

3.そして、レポート用紙に書くとなると横書きになってしまいますが、
縦書きではなく、横書きでいいものなのでしょうか。

大変な未熟者で恐縮ではございますが、どなたかご教示の程、
宜しくお願い致します。

参考までに、私は22歳、女、今の仕事を始めて3ヶ月になります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

下記サイトをご参照下さい。
  http://hanseibunkotu.livedoor.biz/
  普通のA4コピーにワープロ、横書きで良いと思います。
  署名は直筆がいいかもしれません。

では。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ネットで調べまわったのですが、縦書き・横書きのことに
ついてが分からなかったので、大変ためになりました。

どうもありがとうございました!