【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

緊急です。XBOXです。24時ゲームをつけていても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ANo.1です


箱○じゃ無くてただの箱ですか
別に発熱しなければ一週間つけっぱでもOKだと思います
一様家庭向けなので少しのことでは壊れません
1日一回程度本体の温度をチェックしてみて熱くなければOKだと思います
やっかいなのは熱とプレイヤーの健康なので
排気口の後ろに物を置かず、できるだけ冷やすようにして
画面から離れて(近くでTVゲームは近くではやり辛いですけど)
適度に休憩をすれば問題有りません
僕も昔は買ったばかりのゲームを1日~2日引きこもってやってましたし(笑)
    • good
    • 0

つけておくだけでプレイしないなら、いいんじゃないですか。



ただ、プレイするなら、TVゲームでてんかんのひきつけを起こした子供はたくさんいますので、注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。まあなるべく長時間のゲームは避けます。がんばります

お礼日時:2007/09/01 20:58

おススメはしませんが、できると思います。


24時間付けるにあたって一番厄介なのは熱です。
XBOX360はかなり発熱します。布団などにくるんで30分放置しただけでおじゃんです。
そのため喚起のいい場所で扇風機などを当てればOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき有難う御座いました。因みにXBOX360ではなくて、ただのXBOXです。道か宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/09/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報