プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日終わった、大好き!五つ子なんですが、ドラマ開始前に、前作(マイフェアボーイ)の終わりに番宣してましたよね。
その時、「美穂ができちゃった結婚!?」みたいなシーンがあったように記憶するのですが、ドラマの中ではなっかたような・・・。
後半はしっかり見てたんですが、最初のほうはあまり見てなかったので、もしかしたら、想像のようなシーンでそういう場面があったのでしょうか。なんだか気になってしかたがないので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません。


♯2さんの通り、剛ではなく拓也でした。
    • good
    • 0

#1さんの言ってるようにお母さんの夢です。


ちょっと補足すると、慎吾と剛は、すでに大学生で3浪しているのは拓也ですね。(#1さんごめんなさい)
それで、美穂の結婚式の当日に五つ子が生まれそうになって大慌てに
なって目が覚めるというシーンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!!
お母さんも大変だなぁとつくづく・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/01 19:50

今回のシリーズの第1話の始まりにそのようなシーンがありました。


が、それはお母さんが見てた夢。
夢の中では剛が3浪ぐらいしていて、
美穂が5つ子を妊娠して、出来ちゃった結婚するという設定でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!すっきりしました。
それにしても五つ子とは・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!