dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビューティーおんちのため商品名などおしえていただけたらありがたいです。
パウダー、またはリキッドでもかまいません、ラメ入りというのでしょうか、キラキラと光るファンデーションはあるのでしょうか?仕上げのお粉では見たことがあります。 
また シーラボに UVミルクで下地だけどシャンパンゴールドで光るというようなものがありましたが、このような商品はほかにもありますか?

A 回答 (1件)

私もきらきら光るのは大好きですよ。

詳しくまでは分からない私ですが自分なりに見たものの範囲でお答えいたしますね^^
キラキラ光るラメ入りの下地はコーセーのVISSEシリーズの下地にありますよ。
あとはソフィーナのレイシャスシリーズにも・・・。
メイベリンにもお粉でありましたよ。

私もキラキラ光るのがほしくって結局カネボウのお粉のレヴューを買いました。ケースも可愛くってよかったですよ。

あとは資生堂のアネッサシリーズの日焼け止めで白い容器のものは
小さなラメ入りです。
日焼け止めにもなるし下地にもなるのでこの夏は愛用していました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

情報をいただき それからまめにコスメをチェックするようになりました。 資生堂アネッサ 購入しました!

本当にありがとうございました。