あなたの習慣について教えてください!!

私は中学2年生☆
9月9日に彼氏とつきあって初めてのデートをします。
友達の提案でディズニーシーに行くことになりました☆
昨日彼からキス宣言をされました!
私も彼も初めてなのでちょっと不安が...
何かアドバイスありますか?

A 回答 (6件)

まずは園内で手を繋ぎ、雰囲気がよくなったら、頬に軽くキスをしましょう…頬にキスはあなたからしかけてもいいと思います。

頬キスが終わったら、彼の顔を見ましょう。顔が近づいてきたら目を軽くつぶって唇にチュって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど☆
参考にします☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/03 18:12

男です


初めてのキスは軽く唇に触れる程度のライトキスがいいんだけど。
男は何でも映画に出てくるような激しいキスがいいのかと思っている場合がほとんどなので、
いきなり舌を入れてきたりする確率90%なので。
まあ、あんまりびっくりしないで力を抜いて好きにさせてやってください。
そのうち、うまくなるから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力を抜いてがんばります~☆
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/02 20:32

こんにちは。


いいですね~。
デ○ズニーシーはカップルが多いので二人っきりになる場所が多いと聞きました。(私は行ったことないけれど…www)
>何かアドバイスありますか?
照れずに身を任せればいいかと思います。
いい日になるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照れずにがんばってみます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/02 20:30

ディズニーの魔法があるから大丈夫ですよ♪



シーは、夜になると恋人達の空間になって世界が一変するんで、
なんとなくそれらしい雰囲気になったら
彼にまかせてみたら?
唇を、自然に閉じていればチュっとしてくれますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とディズニーの魔法にまかせてみます~☆笑

お礼日時:2007/09/02 20:28

何も考えずに勢いに任せてみては?


事前に練習するわけにもいかないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いですね☆
がんばります!

お礼日時:2007/09/02 14:43

勢いをつけないように気をつけてください。


歯が当たるだけならまだしも、最悪唇を切って怪我をしてしまいます。
初キッスは血の味がした、では余りに悲しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血の味...《笑
慎重にがんばってみます☆

お礼日時:2007/09/02 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!