ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

トラネキサム酸を保険適用してくれる
病院を探しています。
当方さいたま市浦和に住んでいます。
お近くもしくは、その近辺で
肝斑治療のためトラネキサム酸を皮膚科で保険適用
で治療を受けた方はいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【適応】

全身性線溶亢進が関与すると考えられる出血傾向(白血病、再生不良性貧血、紫斑病等、手術中や術後の異常出血)。局所線溶亢進が関与すると考えられる異常出血(肺出血、鼻出血、性器出血、腎出血、前立腺手術中や術後の異常出血)。次の疾患における紅斑・腫脹・そう痒等:湿疹、湿疹類症、蕁麻疹、薬疹、中毒疹。次の疾患における咽頭痛・発赤・充血・腫脹等:扁桃炎、咽喉頭炎。口内炎における口内痛・口内粘膜アフター
と適応外ですので,難しいでしょうね.

薬局で買える様になりました.
 http://www.yakuji.co.jp/entry4206.html?PHPSESSID …

こういう病院に行きます.
 http://ci.nii.ac.jp/naid/110004872275/

この病院がいいでしょうね. 保険は効かないようです.
  http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_kanpan/tr …
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。