プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人に米原駅まで迎えに来てもらいます。
駅に一時間位早く着いてしまいます。
朝の10時頃に米原駅周辺で一時間位
暇つぶしできる所ありませんか?
喫茶店・ファーストフード・ショッピングセンター・etc
構内図や駅周辺の地図を見た感じ何も見当たらないので・・・汗

A 回答 (3件)

No.1です。



駅~平和堂まで表れたゼンリン地図をここに貼り付けますが、
うまく開きますように。

http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=S0pUva8Iyoe …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

平和堂ってショッピングセンターなんですね!
地図も見れました!
2度も回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/03 01:10

何度か立ち寄っていますが、控えめに見ても米原駅は非常に寂しい駅です。


一応、駅前に平和堂(スーパー)があります。
それ以外には少し離れたところ(100mほど)にコンビニがあったはず。
とても優雅にコーヒー、という訳には行きません。
僕ならコンビニで雑誌でも読んでるか、素直に駅でぼーっとしてます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

100mほど先にコンビニがあるんですね!
ありがとうごじました!

お礼日時:2007/09/03 01:09

米原駅の新幹線側(西側)に降り立つと、


正面左手に平和堂というショッピングセンターがあります。
1階に喫茶店もありますが、
そこくらいしか時間つぶし出来るところありませんよ^^。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています