プロが教えるわが家の防犯対策術!

outlook2003メールのデータバックアップを試みているのですが、
エラーが発生し、再試行のボタンをクリックしてもデータのコピーができません。どうすればコピーできるのでしょうか?
保存しているメールのデータ容量が多いなども理由なのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールデータはどのくらいあるのでしょうか。

容量オーバーによる不具合はあるようですよ。

Outlookの個人データは、XPなら次にあると思います。
C\Documents and Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Microsoft\Outlook

おそらく、バックアップのメニューでOutlook backup.pstファイルを作成する操作だと思いますが、pstファイルを手動でバックアップコピーしておいて、アプリケーションの修復を掛けてみるのでしょうか。

※ここに以前にバックアップされたOutlook backup.pstもあるのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

一度デスクトップ上にバックアップをとってから
CDに焼付けたらできました!
ありがとうございました。

具体的なエラーメッセージを教えて下さい

• 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなりすみません。
デスクトップ上に一度コピーしてかCDRに焼きつければできました。
ありがとうございました。