幼稚園時代「何組」でしたか?

以前からピアスをしたかったのですが、まだピアス穴をあけていません
最近親しい友人に前からほしかったピアスをいただきました
これを機会にピアス穴をあけようかと考えているのですが

私は社会人で会社ではピアスなど厳禁です
なので、実質ピアス穴に栓ができるのは土日と平日は夜遅くのみです

この環境でピアス穴を維持することはできるのでしょうか?
なおアレルギー等はまったくありません。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

透明ピアスはいかがですが?


プラスチック製のものなのでよく見ないと気付きません。
最初の一月はずっとつけてないと
塞がりやすい気がします。
お正月等の長期のお休み等に開けて
ホールを造るのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりふさがることはどうしようもないんですね~
透明もしくは肌色でバレにくいの探してみます

お礼日時:2007/09/04 14:15

知り合いの女の子で、会社でピアス厳禁というところで働いていましたが、やはりすぐに埋まってしまうので、苦労していました。

当たり前ですが体にとっては「傷」ですから修復しようとするんですよね。
結局その会社から転職して着けっぱなしに出来るようになってようやく穴も落ち着いたようです。やはり、あけた後はしばらくの間入れっぱなしにしておかないと駄目みたいです。
前の方のご推奨(?)の透明ピアスくらいが現実的な答えではないかと思います。それも駄目・・となったら・・・絆創膏・・とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
女性はかまわないのですが、男性のピアスはなかなか社会の評価厳しいのでどこに行っても大変かもしれません
絆創膏の案はいいですね~

お礼日時:2007/09/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!