アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰陽座というバンドの
組曲「義経」~悪忌判官という曲があるんですが
途中で叫ぶところがあって

それが何て叫んでいるかわかりません・・・
カラオケで歌うときにテンション上げるのに必要なので
どうしても知りたいです。

どなたか知ってる方いらっしゃいましたら
教えてください。
 

A 回答 (1件)

鬨(とき)をあげよ~!!って言ってるみたいですよ


私自身も最初は意味がわからなかったのですが
ライブで友人に教えてもらいました
カラオケでも盛り上がる部分ですよね^^
思いっきり叫んじゃって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切りさけびます!
ありがとうございます^^

鬨をあげよぉぉぉぉ~!!!!

オオオオオオオオオオ!!!!

お礼日時:2007/09/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!