この人頭いいなと思ったエピソード

先日新しく携帯電話を購入しましたが、購入当日に早速、非通知の着信履歴が入っていました。
頻繁ではありませんが、ひと月に1~2度程度、非通知で短いワン切りの着信があります。
回数が少ないのであまり気にしないようにしてはいますが、やはり原因を知りたいなと思います。
考えられる可能性などがあれば、どなたか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

着信時刻はどのようになっているのでしょうか?

通常は履歴を削除するようですが、お店で開通試験を行った時の着信履歴ではないでしょうか?

いずれにしても、携帯の番号は使い廻ししている物なので、以前の所有者への間違い電話の場合もありますので、疑っていては切りが無いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
非通知の着歴は時々発生していますし、開通試験の時の着信ではなかったようです。
着信時刻は夕方ごろが多いみたいですが、不定期です。
やはりご指摘のように携帯の番号は使い廻しているのでこういった現象は仕方がないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

こんにちは。

そう言うもんだと思うのが良いのでは?
業者は、端から掛けていくわけで、それが新しいとか古いとかは関係ありませんからね。

メアドだって、新規に取り直しても3分もしたらスパムメールが飛んできますから。それだけ、送るほうも必死なのでしょうか?
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純な質問でしたが、ちゃんと答えてくださってありがとうございます。