アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にロサンゼルス経由でダラスに行きます。

ロサンゼルスでトランジットに時間があるため、
市内を観光しようと思っているのですが、
バックパックを背負ったまま、
移動することで何か気をつけることはありますか?
(どこかに預けたほうがいいでしょうか?)

移動手段は、タクシーを利用するべきですか?
(メトロやバスは避けたほうがいいのでしょうか?)

行き先は、ロサンゼルス現代美術館かゲティ美術館、
時間があれば、ビーチも見たいなと考えています。

A 回答 (2件)

バックパックを背負ったまま移動する人はよく見ますが、バックパックを背負ったまま美術館やビーチにいる人はあまり見たことがありません。

できなくはないと思いますが、預けた方が身も心も楽だと思います。

とはいえ、近年のアメリカの空港はテロ対策でコインロッカーを撤去して、一時荷物預かりも廃止になるところが多いです。ロスもまた然り。
http://www.lawa.org/lax/laxFAQs.cfm#q7

なので、バスで動くならバスディーポ、タクシーで動くなら美術館で預けて身軽に見学する、というのも手です。ロスは広大なので、国際免許があれば空港でナビつきのレンタカーを借りてしまって自分で運転してバックパックはトランクの中、っていうのが一番いいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

運転はあんまり自信がないので、
タクシーで移動しようと考えてます。
荷物は美術館に入館する際に預けたいと思います。
ありがとうございました。

LA近郊に住んでいます。

私もヨーロッパでは乗り継ぎに十分に時間有れば空港から市内に電車で動き観光をすることが有ります。 しかし、LAでは公共交通機関のバス、メトロ(鉄道)で同じことをするのは、ちょっと大変です。 先ずLAX空港で、Long Term Parking Lot近くのバス・ターミナルに行き、そこからバスに乗ることになります。 乗り継ぎや乗車時間(距離があり以外に時間がかかる)が長くて、移動に結構時間がかかると思います。 LA交通局の web (www.metro.net)で行き先への所要時間を確認し、十分に時間が取れることを確認して決行されるべきです。 待ち時間が10時間以上有るならともかく、そうでなければタクシーを使って効率良く動いた方が良いと思います。

LAX空港にはコイン・ロッカーなど手荷物を預けるところは無いと思います。 美術館にはバックパックを背負って入れず、入り口で預かってくれます。 
    • 0
この回答へのお礼

トランジットですが、実は、10時間ぐらいあります。
ですが、不慣れな土地ですので、
タクシーで効率的に動きたいと思います。

美術館では、入館時に預けることにします。
それからLAの街中では、
日中バックパックをしょって歩くのって、
特別危険だったりしませんか?

個人的な感想で結構ですので、
教えていただければありがたいです。