プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れされた方にお聞きします。
あなたは、やっぱり、美人さんなのですか?
どんな人に一目惚れするのか気になりました。
教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

美人ではありません。


かつても美人ではありません。
ただ、人生で二度一目惚れした、と言われ、この人ちょっとおかしいのかと思いましたが、後学の為聞きました。
『好みがどんぴっしゃだった。』との事。

でもよく考えるとそうかもしれません。どんなにイケメンでも
好みが違うと一目惚れってないですよね。

友達は美人でよく男性からアプローチをされていましたが、
マッチョが好きなので、スポーツ選手等には
よく一目惚れしていました。
やっぱり好みですね。
    • good
    • 1

 今の彼にいきなり初対面でしかも開口一番「一目惚れだ」と告白されました。



 どう客観的に見ても美人ではないです。「美人」だと言われたことは2回ぐらいです。どれも社交辞令的な会話の場でした。なので、美人とは思えません。

 後日、彼に「どこに?」と聞いたところ、No.1の方のケースと同じく「好みがぴったり」だったと言われました。私は、一目惚れというものをしたことはなく、またするタイプでないので、その心境はさっぱり理解できません。彼のその言葉も全く信じられなかったです。
    • good
    • 1

過去に4回ほどあります


すべて、たまたま、そのときの私がその人の好みだったようです
私自身は目だった美人でもなく、また特別スタイルがいいわけでも有りません
こんなの好みと思うし
人には人によって綺麗とかかわいいはたまに言われます
色気があるが一番言われます
<性格は正反対で好けど、見た目が髪もこの10年くらいロングだし女女してるからかもしれません>
でもこんなの、言われるのはうれしいけど
正直、社交事例と思っていますので。。。
私自身は一目ぼれは無いけど
付きあうな?というのは感で解ります
いまの主人がそうです
これはお互いそう思ったみたいで、
一目ぼれではなく、なんとなく、第六感的な感?です
<出会ったときはお互い別に付きあっていた人がいましたので。別れかけていましたけど^^>
    • good
    • 1

された側ではありませんが、一応。



品がある美人に出会ったときに一目惚れしました。

そして、会話をして、その品を打ち破る意外な一面が見えたときに恋に落ちました。

やはり、ルックス+意外性 だと思います。
    • good
    • 0

一目惚れされた事があります。


相手は主人です。
美人では決してないと思いますがおじ様おば様方には
そう言っていただけることが多いです。
そういう年齢層にうけがいいと最近気づきました。
主人との場合、主人と私の親友がクラスメイトで私が教室の外で
いつも親友を待っていてその時一目惚れしたらしいです。
主人は野球部でしたので毎日一番に教室を出て行ってましたが
その時に私の事を毎日見ていたようです。
    • good
    • 2

こんにちは。



今の彼氏は私の顔がタイプだったようです。
そして私も彼の顔がタイプでした。
なので、互いに性格も知らないまま一目惚れ同士で付き合いが始まりました。
そのせいか、苦労は多いような?
でも、顔が好みなので許せてる部分も実はあったりします。
そんなこんなで付き合って1年です。

ちなみに私は23歳ですが、「美人」ではなく「可愛い」とよく言われます。
3歳年下の妹と並ぶと私が妹に見られるので少々童顔なのかも。
押切もえさん、SAYAKA(松田聖子の娘)さん、サエコさんに似てるとちょくちょく言われます。
    • good
    • 0

結構一目ぼれされるほうだと思います。


あたしも美人ではなくカワイイと言われることが多いです。
…が、あたしの悪いくせなのですが
一度目があったらじーっと見つめてしまうんですね。。
これは相手が好みとか、関係なく
女性でも子供でもおじーちゃんでも
目があったら見つめてしまうんです…。

目があう→見つめられる→俺に気がある?!→一目ぼれ

これが圧倒的に多いんだと思われます。
    • good
    • 5

一応、端正な顔立ちはしてます。


私は、他人の外見はあまり見ないので一目ぼれなんてした事一度もありません。
    • good
    • 5

前の彼は一目惚れしたと言ってました。


ありがたいことにキレイ、ハッキリした顔と言われます。
私も一目惚れしたことあります。しょうゆ顔でニヒルで格好良い人でした^^
    • good
    • 1

美人じゃありません。



一度は、目が合ったときに相手の目でわかりました。
こどもが大好きなものを見たときのような目でした。
別のときは、たいてい知らないうちに。

私はみた感じだけでなく話が面白くさがあって初めて惚れるので、よくわかりません。いいなぁと思うことはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事