dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れされた方にお聞きします。
あなたは、やっぱり、美人さんなのですか?
どんな人に一目惚れするのか気になりました。
教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

美人ではありません。


かつても美人ではありません。
ただ、人生で二度一目惚れした、と言われ、この人ちょっとおかしいのかと思いましたが、後学の為聞きました。
『好みがどんぴっしゃだった。』との事。

でもよく考えるとそうかもしれません。どんなにイケメンでも
好みが違うと一目惚れってないですよね。

友達は美人でよく男性からアプローチをされていましたが、
マッチョが好きなので、スポーツ選手等には
よく一目惚れしていました。
やっぱり好みですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事