電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在XPを使っていますが、デフラグ画面が面白くありません。
98のデフラグ画面が一番好きでした。
せめてスクリーンセーバーにでもなっていないかと思ったんですが、
探し所が良くわかりませんでした。
ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

98のデフラグがどういう画面か分からないのですが(恐らくMeと一緒ですかね?)


ベクターにそれらしきものがありましたのでURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se35 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事ダウンロードできました。本物よりもちょっと動きがスムーズすぎて物足りない気もしますが、久しぶりにデフラグ画面が見れて楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!