自分で似ていると思っているが、(恥ずかしくてorちょっとマイナーなので)
人前で披露したことないモノマネってありますか??

ちなみに私は・・・
 ☆ダッシュ勝平!の勝平(シュートするときに言うかけ声)
 ☆奇面組の唯ちゃん
 ☆安達祐実(「ラウンドワーン!」ってセリフ)
 ☆浜崎あゆみ(ハイチュウのCMのセリフ)

※今回ポイントは差し上げませんのでご了承下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

モノマネ大好きです!恥ずかしいので自分一人で気に入ってます。



松浦亜弥の「桃色の片思い」の最初の出だし(たまにヒデキっぽくなる)とか、
charaの優しい気持ちの一部とか、
NHK教育テレビの「ニャンチュウ」っていうドラ猫くんとか、
PS「クラッシュバンデクー」のクラッシュくんとか、
天才バカボンのはた坊のセリフとか、
どうでもいいようなモノばかりです。後、誰も知らない身近な人のモノマネとか。

クッチャラハピハピって聞いてみたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あややがたまにヒデキになるのはちょっと笑ってしまいました、すいません(汗)
アニメ・ゲーム系はマイナーなところが多いですからなかなか陽を見ることが
ないですよね~。

クッチャラ~は絶対似てるんですって!(笑)

お礼日時:2002/08/11 04:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今やってるものまねグランプリの出演者について

先ほどでてた歌謡名曲オールスターズ?に出てた
絢香のものまねをした人はだれなのでしょうか?
胸を強調し過ぎでちょっとヒキました…

ものまねグランプリにはよく出る人なのでしょうか?

Aベストアンサー

「篠崎愛」さんです

http://shining-will.co.jp/profile/aell_shinozaki.php

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B

Q山口 勝平さん

山口 勝平さんにファンレターを送りたいんですけど
住所が分かりません 教えて下さい

Aベストアンサー

所属されている『劇団21世紀FOX』宛てに送られてはいかがでしょうか?

〒182-0007
東京都調布市菊野台1-14-4
劇団21世紀FOX

http://www.21fox.co.jp/index2.htm

参考URL:http://www.21fox.co.jp/index2.htm

Qものまねグランプリについて

最近のものまねってつまらなくないですか?
若い人が知らない古い演歌歌手のマネなどとても見てられません。
例えば美空ひ○りとか北○三郎とか見るに耐えないですよね。
いい加減やめて欲しいです。
しかも年配の人しか知らないようなマネで優勝したりするいつものパターン
もうウンザリです。
皆さんはどう思ってますか?

Aベストアンサー

つまらないのに見てるんですねw
そう思う人は見なければいいかと。
最近のものまねしてる人もいるので、それを見ればよいと思いますよ。

Qモノマネなどで使われる、両脇で同じ動きをする人形

昔清水アキラとかがよくモノマネで使っていたと思うんですけど、真ん中に人、両脇に人形という感じで、腕を上げたり、足を動かしたりする同じ動作をする人形の名前って何て言うんですか?
もしくは参考になる写真などありませんでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答でなくてすみません。

こういうのですかね。
佐藤江梨子 ユニ・チャーム ソフィ 超熟睡ガード「人形ダンサー」
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3+%E8%B6%85%E7%86%9F%E7%9D%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8C%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%80%8D&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=F7xWUYWFOcaCkwXGooGgDQ&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=863&bih=547#hl=ja&tbm=isch&sa=1&q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%80%8C%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%80%8D&oq=%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%80%8C%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%80%8D&gs_l=img.3...30784.32220.0.32828.10.10.0.0.0.0.128.1135.0j10.10.0...0.0...1c.1.7.img.Cao4lku9po8&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.44442042,d.dGI&fp=ea6f701cf91c9a34&biw=863&bih=547

回答でなくてすみません。

こういうのですかね。
佐藤江梨子 ユニ・チャーム ソフィ 超熟睡ガード「人形ダンサー」
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3+%E8%B6%85%E7%86%9F%E7%9D%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8C%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%80%8D&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=F7xWUYWFOcaCkwXGooGgDQ&ved=0CAcQ_A...続きを読む

Q日本テレビのものまね番組

「ものまねグランプリ」は、「ものまねバトル」のリニューアル扱いですか?

Aベストアンサー

おはようございます。
その通りですね。

Q☆チケットぴあ☆

12/11が発売日なのですが、
電話やネットよりも店頭で並ぶほうが確実だと思うので、
頑張って並ぼうと考えています。
席が極端に少ない為すぐ売り切れは目に見えてます。
一番前じゃないと難しいと考えていますが、
どの店舗があまり人が並んでいないか情報ありますか?
ちなみに地元(葛飾区)ではもう駄目です。
(何度か経験しましたが数人並んでしまってます)
私の勝手な予想ですが、
ぴあ本社(半蔵門)に行った方が、空いてる?
などと勝手に考えてますがどうでしょうか?

東京都・千葉県・神奈川県なら移動出来ますので、
どこか穴場的な場所があれば情報お願いします!!

Aベストアンサー

ネットの方が確実だと思いますよ。
以前、店頭に買いに行ったときは既に良い席は売り切れでした。朝早くに行ってもこんなもんです。

ネットなら移動時間の節約で良い席が取れる確率が高いです。

Qコージー冨田のものまねをする人って?

コージー冨田のものまねをした人って誰でしたか?
一度だけ見たことがあるんです。
本人もびっくり?のものまねで「つぶしにかかります」とまで言われていたような気がします。

またコージー冨田のものまねをやっているところを見たいのですが、最近はやっていないのでしょうか?
というか、彼は最近のものまね番組に出てますか…?

Aベストアンサー

この方でしょうか。
http://www.kojima-kikaku.co.jp/talent_yuzo.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/monokagemusya/2001

『ゆうぞう』さんとおっしゃるようです。
最近のものまね番組に出ているかどうかは分かりません。

Q☆横浜デートプラン☆

はじめまして、こんにちは!
今度の月曜日に彼氏と横浜デートに行きます^^
一応決まっているのはお昼は食べ放題で有名(?)な大珍樓に行こうとゆう事です☆

大体お昼頃に中華街に到着してご飯を食べて…からのプランが中々思いつきません^^;
1、中華街おすすめスポット
2、中華街からプラプラ出歩いていける場所
3、夜ご飯を食べるのに夜景がキレイなところ

以上3点を教えていただきたいです!!どなたか教えてください☆

Aベストアンサー

お昼に中華街、夕方までおられるのであれば、相当時間がありますね。
中華街から腹ごなしに、ちょっと坂を上り、みなとの見える丘公園周辺へ。
何でも鑑定団の北原さんがやってるブリキのおもちゃ博物館もおもしろいです。
山手の超高級住宅街なんかも一般庶民には興味深いところです。

坂を下りるのが辛くなったら、公園前から20番のバスに乗ると、山下公園、山下ふ頭まで行けます。バスを降りたら、その辺をブラブラ歩いて、みなとみらいの方へいくのもいいかもしれません。観覧車が見えてきます。晩ご飯のポイントは、みなとみらいの中では、探すのに困らないでしょう。いろいろ調べてみてください。

Q場ウケするものまね

質問させていただきます。
会社で温泉旅行に行くことになって、宴会での余興に
ものまね大会をすることになりました。
ただのものまね大会なら適当にやって終わりなんですが、このご時世に賞金10万円がでると小耳にはさんでしまいました。
しかし古いものまねしかできません(柴田恭平や玉音放送など)これでは優勝は見込めません。
そこで質問なんですが、これはうけがヨカッタ!
これはイケル!というものまねはないでしょうか?
力を貸していただきたいです。
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

funbabaさん、こんばんは

例え古くとも、ものまねができるのであれば
内輪ネタも組み合わせたらいいんじゃないですか?

例えば
・もしも朝の朝礼が玉音放送風だったら
・もしも業務連絡が柴田恭平で言ったら
など
お勤めの会社によって違うと思いますが
なるべくみんながわかるネタで、笑いをとると面白いと思いますよ^^

Q☆嵐のコンサートチケット☆

こんにちわっ☆

あの、コンサートチケットっていくらですか?

「だいたい」とか、「約」とかではなくて

はっきりした値段を教えてください。

お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは!再び失礼します。

今回の嵐・夏コンサートですが、一般発売があります。
但し、FC内での申込は既に終わっているので枚数はかなり限られ、
なかなか難しいかも知れません。
(mari1988さんが関東の方だと仮定して)参考URL上段に埼玉公演一般発売の詳細を貼っておきます。
ぴあ・e+等の各取扱プレイガイドのサイトも併せてチェックされることをオススメします。

今からFCに入れば、手続に何ヶ月かかかると思うので
来年の6月までは会員でいられると思います。
FCの価値は…とりあえずコンサートチケットを取れる確率が増え、
(NO.2の御回答にもあるように、一般発売をしないこともありますので…。)
年に数回会報が送られてきます。

参考URL下段に、入会方法等詳細に説明されているサイトを貼っておきます。
御参考までに…(*^_^*)

因みに…私は行かないです^^;

参考URL:http://www.kyodotokyo.com/hot_news/index.html,http://www.incl.ne.jp/~masamit/faq.html

こんばんは!再び失礼します。

今回の嵐・夏コンサートですが、一般発売があります。
但し、FC内での申込は既に終わっているので枚数はかなり限られ、
なかなか難しいかも知れません。
(mari1988さんが関東の方だと仮定して)参考URL上段に埼玉公演一般発売の詳細を貼っておきます。
ぴあ・e+等の各取扱プレイガイドのサイトも併せてチェックされることをオススメします。

今からFCに入れば、手続に何ヶ月かかかると思うので
来年の6月までは会員でいられると思います。
FCの価値は…とりあえずコンサ...続きを読む


人気Q&Aランキング