海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 キャッシュワンのCMでは、寿司屋を舞台に加藤晴彦さんと美女との掛け合いが面白く、板前役の加藤茶さんも加わって「ババンババンバンバン、ババンババンバンバ」で楽しいCMになっていますが、あのCMの美女は誰ですか。気になっています。

A 回答 (2件)

森田敦子さんだと思います。



http://www.bs11pm.com/guest/morita.html

3月には、CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦さんとのお付き合いが発覚したようです。
フジテレビ、月9の『ランチの女王』にも、出ていますね。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2002/08/09 09:31

森田敦子さんみたいです。

森田敦子さんと言えばケミストリーの堂珍くんと熱愛と騒がれてた人なんですね~!そういえば。
以前は原田梓帆(しほ)って名前で2000年キリンビールキャンペーンガールだったりもしたんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2002/08/09 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!