電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8/17J-WAVEグルーブラインの中で流れていた曲なのですが、ムーランルージュの前に流れていた曲です(pinkやアギレラが歌う曲の前です)
女性ボーカルなのですが、どなたか教えてくれませんか??
サビは→If wanna be with me~…少々ミステリアスちっくな曲調なのです!

A 回答 (1件)

http://www.j-wave.co.jp/
の左側メニューの「過去のオンエア曲」から時間指定して調べてみては?

私の見た限りでは、8/17の16:30-20:00に、アギレラのオンエア曲は見つかりませんでした。
ちなみに「ムーランルージュ」ってサントラのアルバム名で
前に流れていた曲というのは、クリスティーナ・アギレラ,リル・キム,マイア&ピンクの「レディ・マーマレイド」という曲でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/ムーラン・ルージュ-サントラ/dp/B00005LPAC
日付を正確に思い出していただければ、上記のweb頁から検索して見つかる事と思います。

歌詞から検索すると、Billie Piperの「Bring It On」が検索にかかりますが、・・・。
http://www.songsets.net/music/711433.htm
http://bontv.web.infoseek.co.jp/star.billie.htm
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

j-waveと思ってたら、栃木から帰る途中・周波数イロイロ変えてたようで。ドライバーに尋ねてみるとFM栃木だったのです!!
オンエア曲調査サイトがあるとは!大変参考になりました!!探せると判明したので、習って栃木を調べてみたら…探してた曲にブチあたりました!!
なっなんとアギレラの♪Genie in a Bottle♪でした!
「レディ・マーマレード」が記憶にあったのですが、どこかのチャンネルだったようで…。人間の記憶って不確かで困りますね(>_<)
調査方法を教えて頂き、有難うございました(^^)

お礼日時:2007/09/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!