dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jwCADからjww TOMFへ貼り付けをしてそこからワード
へ貼り付けたいのですがワードに貼りつける事は出来るのですが
コピーした図形の3分の2ぐらいしか出てきません
何か設定とかありますか。

A 回答 (1件)

コピーの手順は、


JWW→範囲指定→コピー
『JwwToMF』を起動→JWWの図形を表示
『JwwToMF』のクリップボードにコピー
Wordに『形式を選択して貼り付け』
上記の手順でしていますか?
『JwwToMF』のオプションの出力画像サイズは?
Wordの用紙サイズは?
『JwwToMF』Ver2.60aを、たまに使用するが
(Excelに表などの文字列を貼り付ける時に)
図形は、あまり経験が無いのだが
JWWのデータ量が少ない時は、大きく
逆に、データ量が大きい時は、小さく
コピーされる様な気がしますね・・・
どうも、図面データの貼付けの大きさが
不安定なので、私は、WordやExcelにコピー
する場合は、[PrtSc]又は、[PrintScreen]キーで
全画面をクリップボードにコピーして
一旦、ペイントなどの画像編集ソフトに
貼り付けて、必要な部分を、切り取りて
WordやExcel貼り付けています。

この回答への補足

手順は同じにしてトライしましたが同じでした
JwwToMFのオプションの出力画像サイズは何通りかやってみましたが
やっぱ同じ症状です。PrintScreenでもやってみましたが
黒い線の色が若干灰色っぽくなってしまします。

補足日時:2007/09/08 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!