アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
フィンランドのヘルシンキからシリヤラインに乗って9月18日の火曜日の朝に到着してその日にシリヤラインでヘルシンキに帰る予定です。
実質6時間の滞在時間で出来るオススメの観光があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

その間食事もするでしょうし買い物も、となればそんなに時間があるわけでもなさそうですね。

観光バスに乗って街を一周するのがよいのではないでしょうか(真冬を除く毎日出ています)。主な観光場所が見れますので気に入った場所を後でもう一度訪れることもできますね。観光ガイドに載っているのが大体見所の全てですがオールドタウン(シティ)は沢山のアンティークショップがあってもし興味があれば面白いですよ。但しかなり観光客で混んでいますが。食べ物はそれ程日本人の口に合う物はなくスーパーでも売っているキャビアの種類の豊富さ安さに感激する位でしょうか。お土産はやはり伝統あるグラス類でしょうね(日本では大変高いそうですし)。
    • 0