藤崎マーケットがネタで
『ラララライ、ラララライ』『イケイケ ゴーゴー』
ってやってますよね。
面白くて好きなのですが、そのイケイケゴーゴーと聞くと
頭の中で「ジャンプ」という単語が思い浮かんできます。
思い出そうとしてもまっったく思い出せずに引っかかっています。
思い出せない程昔のことなので、子供の頃にアニメでやっていたのではと思い、
投稿しました。

イケイケゴーゴー ジャンプ!

と叫んでいるようなアニメをご存知のかたがいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分「姫ちゃんのリボン」かと。

• 0
この回答へのお礼

お早い回答有り難うございます。

「姫ちゃんのリボン」でググってみます/

アニメ 

姫ちゃんのりぼん

野々原 姫子のセリフです。

なお、声優は、ピカチュウ!でおなじみの、大谷育江さんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

あのチョッパーの声の人なんですか!
言われてみれば頭の中で響いてきた声もやたら高かった気がします。