映画のエンドロール観る派?観ない派?

Westlife , Blue , a1 , Backstreet Boys のような
アーティストを探しています。
できれば、あまりふるくないものでお願いします。

A 回答 (3件)

最近にはめづらしく、「US5」というヨーロッパ中心に活躍している


ボーイズグループがいますよ
日本ではエイベックスに所属しているようですし、
最近では日本でもメジャーになりつつありそうです。

もしご存知無ければ、チェックしてみてください。
どちらかというとFiveやイン・シンク系ですかね

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/us5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。返事遅くなりすいません。早速レンタルして聴いてみました。良いグループ教えていただいて感謝しています。

お礼日時:2007/09/22 08:59

lyte funkie ones - I don't wanna kiss you good night


こんなの好きじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 08:52

最近このてのバンド見かけませんねー。

日本だったら歌がへたくそでも顔が良ければ売れますが、アメリカでは実力がなきゃ売れませんからなかなか難しいんでしょう。しいて言うのならMY CHEMICAL ROMANCEじゃないですかね。 でもなんとなくジャンルが違うような・・・・。あとイギリスのバンドは良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報