限定しりとり

あなたのいままでで一番笑っただじゃれを教えてください。じゃあひとつ「コーラとソーダを飲みます。こぉらうまそーだ。」

A 回答 (11件中1~10件)

惑星が屁をふった。

わーくせい。
これを弟が言っているのを聞いたときは爆笑しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!うまいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:30

・このモノレール、もう乗れる。


・寝台車で死んだ医者
・電話には出んわ。
・「もうかりまっか。」「おかねさまで。」
・床屋に行ってきたとこや。
・「あなたがキリストですか?」「イエス。」
・ドコモかしこもケータイばかり。

このくらいでいいですか?

          回答ルパンより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このモノレール,もう乗れる。・・始めてききました,。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:30

こんばんはですお(^ω^)


NHK「きょうの料理」でお馴染み、後藤繁榮アナの
ダジャレをまとめたサイトです(^o^)丿
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/gotou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく思いつきますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:29

コンドルのくちばしが ケツに


くいコンドル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~,これもききますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:28

千回旋回せんかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!3連続ギャグ!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:28

ジャイアン死んじゃいや~ん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも時々聞きますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:28

誰が言ったのかは思い出せないけど、駄洒落というと一番に思い浮かびます。



「ドラえもん、どらえぇもん持っとる」
(名古屋弁で失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋では有名なのでしょうか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:27

今度産む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・誤変換?回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:27

アルミ缶の上にある蜜柑。



なんと無駄のない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みごとに一致してますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!