アステル関西にて 待ち受け専用の PHSがでてるとききました。
どんなところで売ってますか??
量販店でも売ってますか??
値段はどれくらいでしょうか??
遠隔地から手に入れる方法はあるのでしょうか?
詳しいこと教えてください。

A 回答 (1件)

待っTELについては下のアドレスに詳しく書いていますよ。

プリペイドカードとセットで利用すると月額基本使用料は0円みたいですよ。
とりあえず、値段は携帯端末+プリペイド(1000円or3000円)で使えるみたいですね。
プリペイドですので、一般の量販店で売っているんじゃないんですか。
もしかして、もう調べていらっしゃいます?

参考URL:http://www.k-opti.com/astel/price/prepaid.html
    • 0