プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を東京都現代美術館の男鹿和雄展(ジブリのやつです)に誘おうと思います。
東京都現代美術館に行くのは初めてなので、美術館以外に何があるのかわかりません。周辺で何かデートに使えそうなトコってありますか?
また、東京都現代美術館に行くに当たって何か注意する点等ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

大事なデートなら自身で一度下見をするべきです。


紹介されて行った所が定休日だったり、最悪迷ったりなど恥をかくことにもなりかねませんよ。
下見の時は美術館にまでは入らなくて良いと思いますが。

ガンバレ!
    • good
    • 0

デートでですか・・・。


木場公園の隣、と言うか、一角にありますが、そのくらいかなぁ。
あまり周りを探索していないのですが、意外になにも無かったと思います。
それより何より、何で行きます?
駅から遠いですよ。バスだと、目の前にバス停がありますけど。
それともクルマ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!