プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか?
★男性グループでアイドル系。
★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ
(たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…)
★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた
★四人~六人くらいのメンバー
★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う!
★アイドル的なグループだった!
…そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか?
又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ふと思いついたのが、CHA-CHA、(チャチャ)です。


欽ちゃん、こと、萩本欽一さんの番組で結成され、
中には元ジャニーズがいたらしいので、
(ジャニーズに対抗して作られた~~?)となったのかも。
メンバーの中に、いいともでおなじみの勝俣州和さんや、
不思議系キャラの西村知美さんと結婚した西尾拓美さんがいます。
それよりも私がビックリしたのは、
メンバー、候補メンバーに、あの
草なぎ剛 さんと、木村拓哉 さんがいたことです。@@)”
初めて知って、驚きです。。
TVで活躍していたのは正規メンバー5人でしたから、、、。

すみません。質問と逸れました。。
自殺の事とかはわかりませんが、多少あてはまりましたので・・・


http://d.hatena.ne.jp/keyword/CHA-CHA

http://ja.wikipedia.org/wiki/CHA-CHA


    • good
    • 0

せめて年代のヒントは覚えていないでしょうか?


例えば、聖子ちゃんの頃とか、百恵ちゃんの頃とか工藤静香と出演してたとか、眉毛が細い時代だったとか・。・・
○○と出てた気がする、、、ってだけでも絞込みのヒントになりますよ。

質問の内容だけだとちょっと漠然としていてしぼりこみにくいです。
よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

昔の芸能人が今なにをってサイトなら知ってます^^



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!