アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊さんが亡くなってから、特集を、この何年かの間に、BSや民放でやっていたと思います。それを全てどうしても見たいのですが、それらの映像を手に入れるにはどうしたらよろしいかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近ファンになられたのですか?^^

BSでの尾崎特集は結構やってましたね。
残念ながら自分はBSが入ってないため、自分も見てないんです。
ですが、
有明コロシアム尾崎21歳の夏、
尾崎豊もうひとつのリアリティ
はBSで放送されたものですが、確かDVDとして市販されていますよ。

むしろ尾崎系の番組で希少な番組は、
死亡当時のニュース、「知ってるつもり!?」などの番組じゃないですかね。

死後すべての番組は、かなり膨大な量になるので、自分も見たことないやつもあると思います。
ホントどうやって入手したらいいことやらって感じですよね。
市販されてない以上、基本的には入手しようがないですもんね…。

あまり詳しくは書けませんが、ネット上には様々な動画サイトが存在しています。
有名どころだと「ゆーちゅーぶ」とか…。もちろんご存知ですよね?
それと同様で、英語で「すてーじ6」という動画サイトがあります。
確かこのサイトに「ozaki yutaka」で検索をかけると、いくつかの番組が出てきた記憶があります。

そういった感じで、ネット上に点在する「動画サイト」を検索され、
その動画サイト内で尾崎を検索されることをお勧めします。
そうすれば、知らなかった動画を見られるかもしれませんよ^^

いっぱい探して知らない尾崎と出会えるといいですね^^
    • 0