プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な質問かもしれません。気分を害されたらお許し下さい。

昔からどうしても気になっていたのですが、太っている男性は正常位で女性に覆い被さる形でのセックスは可能なのでしょうか。

自分の想像では極端に体重が重い男性の場合は下になった女性が圧迫されてセックスどどころではなくなる気がします。

また覆い被さった場合、男性の体重が気持ちいいと言う女性もいると思いますが、そういった女性の場合はやはりある程度の体重だから気持ちよく、極端に重いと苦痛なのでしょうか。

馬鹿げた質問ですが真面目にお答え頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私の彼氏も少々太っています。
(身長175cm、体重84kg)
しかし問題なのは重い・重くないということよりも、
お腹が出ている・出ていないということだと思います。
彼はお腹が出ているので、生々しい話ですが、
普通に覆いかぶさる形だと一番奥まで入らないのです。
途中でお腹でつっかえちゃって。笑
なので彼は少し起き上がり、腕立て伏せを起こした状態のような感じでしていますよ。
これだと奥まで入ります。
彼に乗られて重い、苦しいというのはあまり気にしたことはありません。
#2さんもおっしゃるとおり、乗ってしまう(体重をかける)のとは違うからです。
男性のお腹が出ている場合、騎乗位や後背位の方が良いと思います。
私もその方が気持ち良いです。
しかし正常位の方が密着出来るし、愛を感じられるので、
そういう意味では正常位が一番好きです。
話がそれ気味で申し訳ありません。
    • good
    • 32

大学に通っている男です。

ちなみに、太っています。。(自分の中ではそう思っています。)

経験上からいいさせてもらうけど正常位は可能でしたが、覆いかぶさったとき圧迫されて気持ちいというようなことはなかったっていうより逆に重いっていわれていやがられたことがあります。気持ちい人も中にはいるとは思いますがなかなかいないですかね。

この回答への補足

人によって少し正常位の方法が異なっているような気がしましたので細くします。
No3回答者様と私が行っているのは以下の体勢のような気がします。
体重の多い人だと苦しいかもしれません。

wikipdia正常位のバリエーション3番
>>男性と女性の胸をぴったり合わせる形。抱擁の快楽を味わうことができるが、女性に男性の体重がかかるので女性は息苦しく、男性は腰を使い辛いので、あまり長続きできない体位である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%B8%B8% …

補足日時:2007/09/11 01:22
    • good
    • 13
この回答へのお礼

No3様がどの程度の体格のかたかわかりませんが、ある程度の体の大きさでも正常位自体は可能なんですね。

ただ結論として、かぶさるのが女性の中でも苦しい人と密着が気持ちいい人がいるという感じなんでしょうかね。

お礼日時:2007/09/11 01:30

可能です。


勘違いしてらっしゃるようですが、どんなに細身の男性でも体重をかけられたら下の女性は苦しいですよ。

覆いかぶさるのと、体重をかけて乗るのとは別です。
体重が気持ちいいというのは、あくまでも体重をかけないように支えながら密着した状態であり、乗ってしまうのとは別です。

体重にかかわらず、体重をかけないように支えてすればほとんどの人は正常位が可能です。

ただお腹がつかえて、体重を支えても下の女性を押しつぶすようであれば、男性が体を起こした状態のみの正常位になってしまいますね。

身長190、体重150の人とお付き合いしたことがありますが、問題なく出来ました。
覆いかぶさっても、体重をかけなければ普通の人と一緒でした。

太った人とする場合、正常位は問題ないですが、騎乗位と69が難しいです。
騎乗位ですと、乗った女性の膝がつかず膝立ちが出来ませんので、しゃがむ格好になりかなり辛いです。
ただし、男性が女性の膝の下に手を入れて、男性が突き上げる形であれば問題なく出来ます。
この方法だと結合が深くなるのと、騎乗位なのに女性が自由に動けないので支配欲がお互いに刺激されていいかもしれません。

69は、女性が完全に男性の体に乗ってしまうのでやりにくいです。
女性の体重がそのままかかってしまうのですが、私の場合は男性の体が大きい分たいした負担はなかったようです。(女性が50キロだとしても彼の体重の3分の1だったので)
ただし個人差があるかと思います。
そのかわり、上に乗った女性はほとんど身動きが取れませんのでこちらも支配欲が男女ともに満たされるのではと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうですね言われてみれば、確かに自重は少し自分で支えているのでそんなに圧迫していないかもしれないです。
逆に不慣れな女性に覆い被さられると、彼女自身が自身を支えていないせいか重たく感じたことがあります。

その他の体位も工夫が必要、というのは参考になりました。おなかが出ている人と騎乗位は難しそうですね。

お礼日時:2007/09/11 01:14

すもうとりの場合は、女性が上になり、それでも無理な場合は、男が仰向けで女性が四つん這いになって逆さから結合したりします。

たぶん。漫画で見たことがあるので、本当かどうかはわかりませんが。こにしきとかも、こうやれば押しつぶされず連結可能。 女 ○rzLl○ 男
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の趣旨は覆い被さる正常位なので、ちょっと違いますが参考になりました。

お礼日時:2007/09/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています