マーチンギターのケースを持っているのですが、留め金のところなどが錆びたり、ケースの中の布がやぶけたりしています。どこかで修理をしてくれるところはないでしょうか?25年以上前に買ったものですし、もうそのケースは販売していないので、修理をし、きれいにして、今後も使い続けたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1です

なんとそれは残念ですね。
楽器屋に限らずに洋服のリフォーム屋とか家具のリフォーム屋とかはどうでしょう?

ちなみにマーチンの現行のケースなら定価が25000円~45000円でいろいろありますよ。
最新のカタログに載ってます。これは黒澤で買えるようです。
普段は新しいケースで保管し、人に自慢するときは古いケースで。
まさにケースもビンテージですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただきありがとうございます。

黒澤ですかね。

やっぱり。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。しかし残念ながら、前に尋ねたとき、黒澤では自分のところでは直せないとのことでした。