プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月10日(土)スマステーションを見た方いらっしゃいませんか?

おすぎさん(ぴーこさん?)のおすすめ映画情報で、「アマデウス」の未公開部分を含めたディレクターズカット版ができたらしいのです。 ちゃんと見ていなかったので、わからないのですが、どうしたら見ることができるのでしょうか?
ビデオ・DVDでの発売なのか、新しく公開されるのかどうか。
いつ発売なのか、いつ公開なのか?
ご存じの方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


テレビ番組のほうは見ていませんが、映画館にチラシが置いてありました。
普通のチラシよりも厚くて、なかなか豪華だと思いました。(笑)
私も興味があって、上映されるなら見たいなぁと思ったのですが、
一部のミニシアター(テアトルタイムズスクエイア等)でしか上映されない
らしく、今のところあきらめています。
私は関西なのですが、地元の映画館では上映されません・・。(悲)

DVDは公開後ですから、早くて秋か今年中だと思います。
大した情報じゃなくてすいませんです。

原題 Amadeus:The Director's Cut (180分)
配給 ワーナー・ブラザーズ映画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も田舎なので、おそらく見ることはできないでしょう。。。くやしぃ~
日があえば、大都市まで行きたいかも。。。

おすぎさん曰く、未公開部分を増やすと、無駄な感じがする場合もありますが、このアマデウスは、どこを増やしたのかわからないらしい。 よりモーツアルトとサリエリの対比がわかりやすくなったとか。 もうとにかく絶賛してました!!

お礼日時:2002/08/12 12:58

今秋公開予定のようです。


まだ日程とか詳細が決まっていないようですね。
以下のURLで確認してみてください。
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=fl&st=11

詳細は参考URLへ記載しておきますね。

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=fd&id=2002070310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事と参考アドレスありがとうございました。

アマデウスは小学校の時にみたのですが、ものすごく印象深く、大きくなってから見てもほとんどのシーンを覚えてました。 私の好きな映画ベスト3に入ってます! 
おすぎさん絶賛だったので是非みたいですね~。 

お礼日時:2002/08/12 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!