アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が痛いので、クリニックで靴の特殊インナーを買いました。しかしよく考えると室内にいることがとても多いので、室内でも使いたいです。そこでそのインターをスリッパに敷こうかと思いましたが、畳の部屋もあるので、畳の上をスリッパでのるのは抵抗があります。

スリッパ代わりに足袋も考えましたが、靴下の上に足袋をはくと違和感があるように思います(親指がわかれていない足袋ならベストですが。。そんなのありますか??

インナーは貼り付けるタイプなので、靴下に直接というのは無理です

なにかお知恵ありますか??

A 回答 (1件)

こんにちは


スリッパというより底の素材がソフトなタイプのルームシューズでさがされてはいかがですか?ルームシューズといってもいろいろありますが、底に板のはいっていないソフトなタイプですとたたみも痛まないと思います。
http://www.bellemaison.jp/100/9/902/90202-i1/?ad …
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_844075.h …

また、ホームカバーというのかな、(毛糸のは田舎のおばちゃんが防寒用として愛用しているのよくみますw)薄手なら靴下のうえからも履けるようなしっかりしたつくりのソックスもありますけど。
最近はフリースでかわいいのありますね。主に防寒用なんでこれからの時期店頭に並ぶと思います。
http://www.captain-yu.co.jp/b090118.htm

それから、底板の入っていないスリッパということでこういうのもいいかも。私も使っていますが低反発タイプではないですが、底がやわらかいのでたたみもきになりません。ホームセンターとか、雑貨屋さんでみかけます。
http://realmarket.jp/okasanta/1000025409000/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A