プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

ニコニコ動画というサイトで動画を見ながらコメント打ってたのですが
少しヒートアップしてしまいまして「あらぁ…これはちょっと…?」
って感じのコメントを打ってしまいました。
「他人から見たら中傷的なコメントにも見えるかも?」程度なのですが…

これは運営に自己申告して削除などしてもらった方がいいですか?

大した質問でなくてごめんなさい。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

多分、申告したところで放置されて終了では。

ニコニコじゃ、煽り煽られ罵声怒声なんてほとんど日常ですし。
「2ちゃんと同じ」ぐらいの意識でいればいいんじゃないですか?

多分、貴方はニコニコの嫌な面をまだよく知らないのでしょう。
YouTubeやStage6の方がいいのでは・・・と思ってみたり。
いや、これは戯れ言なので聞き流して貰って構いませんがw
    • 0
この回答へのお礼

日常茶飯事とは…よく知りませんでした。
回答ありがとうございました。

そこまで気にしなくていいと思いますよ。

一つの動画にコメントしあうシンクロ感っていうんですかね?そういうのがニコニコの楽しい所です。
場合によっては言い合いの場になってしまったりマイナス面もありますが、そういうのも全てひっくるめてニコニコ動画なんじゃないかなぁと。
何かちょっと意味不明っぽいですね。ごめんなさい^^;

Glow205さんが(あぁ…しまったなぁ…)と思う気持ちを持ってるならそれで十分なんじゃないでしょうか?
次に生かせばいいって事です。

コメント削除に関しては、コメントの流れが速い物ならそのうち消えてしまうと思いますが、どうしても気になるなら運営側に一言入れておくといいと思います。
スルーされる可能性が高そうですけど、自分の気持ちが楽になるかもですよ。

私はニコニコで犬猫動画を見て癒されてみたり、しょーもない動画みて腹筋死亡してたりしてます。
雰囲気に慣れてしまえば楽しいもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速というか先ほど問い合わせてみました。
コメントの流れが遅い動画なので・・・。
回答ありがとうございました。