プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまり感じがいい質問ではないかもしれませんが、彼氏の身長が低いです。
そこで、シークレットブーツではなくて、ちょっと背が高くなるオシャレな靴のブランドがあれば教えてほしいなと思います。
ちなみに30台半ばなので、あんまりパンクのような靴ではなく、普通のオトナのオシャレなブランドを教えてもらえると幸いです。

A 回答 (2件)

少し定番な感もありますが、Dior HOMMEのヒールブーツはいかがでしょうか。

今年の秋冬コレクションでは、ヒールが約4cmと約6cmのモデルがあるそうです。
4cmの方だけ見つかったので、以下にURLを貼っておきます。
http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/51_3 …

少しヤラシいかもしれませんが、シークレットブーツではありませんので。

6cmの方はDiorの神戸店では品切れになっていました。
店頭で写真を見せていただいただけですので詳しい言及は避けておきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大人にピッタリなオサレなブーツで感動です。ディオールみたいに高級ブランドので高いヒールのものがあることを知りませんでした…。ありがとうございました!

around the shoesに結構高いのがあったよ。

diorが出てるから、Yves saint laurentのブーツはどうだろう。
ヒール高確か7cm、シーズンにもよるけど、先端がウィングチップになってるのは私も欲しい。

ただ、ヒール高いブーツってやっぱわかるよ。
わかりにくいのが良いなら、インヒールのブーツをお勧めする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!around the shoes、今度店頭へ行ってみてみます。
Yves saint laurentもよさそうですね。チェックしてみます。
あと、すいません。インヒールのブーツって、文字通り内側にヒールってことで、中が厚底な感じのもののことを言うんでしょうか?