プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この靴のブラウンはオリーブとブラックのカーゴパンツにあうでしょうか??

http://s.shoes-street.jp/shop/g/g011RAL___B___001

A 回答 (4件)

内羽根のストレートチップは最もフォーマルな靴ですから、


いくら茶色とはいえ、カーゴパンツには合わないですね。
ジーンズでもそうとう微妙だと思いますよ。

他のご回答者もおっしゃるように、ワークブーツ等のほうが
無難なコーディネートのように思います。

どうしてもカーゴパンツをキレイ目に履きたいのであれば、
トリッカーズあたりのカントリーブーツ、モンキーブーツ
またはウイングチップなどでどうでしょうか。
http://blackwatch.seesaa.net/article/20234528.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLのサイト参考になりました。

お礼日時:2013/12/23 08:42

こんにちは。


微妙なところですね。
僕はカーゴではないですが迷彩柄のパンツにはロールアップしてローファーを合わせてましたね。
そういう意味ではミリタリー的なスタイル(カーゴも含め)に革靴っていうのは全然ありなんです。
ですがシューズのシルエットにもよりますので
あんまりとんがってるとだめですねー。せめて普通のプレーントゥならいいんですが。
カーゴでもだぶだぶじゃなくてすっきりとしたきれいなシルエットなら
ロールアップしてカジュアルさを出して革靴で〝外す”というのはありだと思います。
ブーツを選ぶとミリタリー、エンジニアっぽさが増してしまうので
他の革靴を選ぶといいですよ。ローファーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:41

僕もダサい方ですが、さすがにカーゴにこの靴は履かないです。


レッドウイングのワークブーツとかを履きます。
この靴なら、まだビルケンシュトックのサンダルの方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:43

あわないことはないと思います。


ただリーガルのこのタイプは先がとがって見えるのでカーゴだとホストぽくなりそうなので難しいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!